月別アーカイブ: 2014年4月

私は引越の際に父や友人に助けてもらいました

私は以前都内に引越しをする際に、実家から多くの荷物を持っていきました。
最初は引越の業者を利用しようと思ったのですが、利用する費用が高かったのでどうしようか迷っていました。
そこで父親が知り合いから軽トラックを借りてきて、自分たちで持っていこうということになりました。
軽トラックの荷台に全ての荷物を積んで、引越し先のマンションまで持って行ったのです。
運転は父に任せて、荷物を運ぶのは友人などの力を借りました。
そのおかげで無事に引越をすることが出来たのです。
父や友人などの周りの人にかなり助けてもらったので、とても感謝しています。
もし今度自分の周りで引越をするという方がいたら、私が手伝いに行こうと思っています。